CUSTOM HILL Reunion2022 HotRod カーショー&スワップミートまとめ


CUSTOM HILL Reunion2022 HotRod カーショー&スワップミートまとめ

静岡県裾野市にある大野路ファミリーキャンプ場で開催されたバンナイスオートモーティブ主催のCustomHill Reunion2022 カーショー&スワップミートへ初めて行ってきました。1979年までの超個性的な HotRod & Kustom が大集合していました。大好きなクルマしか集まっていないイベントだったので至福の時間でした。毎年参加されている人に聞いたら、こんなに晴れて天気が良いのは初めてだと言ってたので、私はラッキーでした。 #hotrod #Kustom #ホットロッド





コメント

このブログの人気の投稿

けん引免許不要のキャンピングトレーラー たまごちゃん 約158万円〜