【オプジャン富士】 自動車チューニング雑誌 オプション 創刊40周年記念イベントW-OPTIONジャンボリー まとめ!


【オプジャン富士】 自動車チューニング雑誌 オプション 創刊40周年記念イベントW-OPTIONジャンボリー まとめ!

W-Option JAMBOREE #オプジャン富士 月刊自動車チューニング雑誌『OPTION』の創刊40周年記念イベント『W-OPTIONジャンボリー』に富士スピードウェイまで行って来ました。予報は晴れだったのに午前中は雨が降ったり止んだりでした。ギリギリ傘が無くても大丈夫でした。この動画はオプジャン富士会場をグルッと回ってほぼ全台収録しました。アワードは本部で確認して下さい。

W-Option JAMBOREE #オプジャン富士


コメント

このブログの人気の投稿

けん引免許不要のキャンピングトレーラー たまごちゃん 約158万円〜